2014年05月25日

感激!

長谷川様と140525.jpg

初めて近隣以外のFBの友達と会うことが出来ました。
オラは東京なんて何年も行っていないし、行く予定もないから、
こういう人たちと会うことはなかなかないだろうと・・・

たまたま山形に来ているというので、
それも車で30分の所(゜レ゜)これは行かずにおられない!
本当は昨日会いたかったけど、そんなことつゆ知らず、
海に行ってしまったのだ(゜レ゜)

あ~こんなチャンス二度とないのに俺のおバカ!と後悔していたら
今日も居ると知り、すぐさま直行!

忙しい方なのに、ちょっとしかお話できませんでしたけど
かなりかんどー!(^^)!

夜釣りで一睡もしていなかったけど、眠気吹っ飛びました(*^^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニトマト障害・アザミウマ?
近況20140717ミニトマト
さくらんぼ終了
さくらんぼ他農業近況20140623
サクランボ近況20140606
サクランボ摘果作業始まる
同じカテゴリー(日記)の記事
 忙しさにかまって更新していない(+_+) (2014-08-04 22:16)
 ミニトマト障害・アザミウマ? (2014-07-22 23:59)
 近況20140717ミニトマト (2014-07-17 21:11)
 さくらんぼ終了 (2014-07-07 23:42)
 さくらんぼラストスパート (2014-07-02 23:36)
 さくらんぼ他農業近況20140623 (2014-06-24 23:01)

Posted by matu at 23:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。