2011年01月23日

定年

金曜日、溜まった洗濯物をコインランドリーに獵
普通は、自宅で洗濯なのだが、タオルケットなど大きなものは、なかなか乾かないので、こんな時は利用しています。

そのまま、夜の街に、蛾の様に吸い寄せられ、フラフラと寧

予定では、居酒屋に新年の挨拶かねてのつもりだったが、ちと遠いので、途中で2件目予定のスナックに入ってしまった

そこで、少し居たが、我が古巣令に移動鍊

今回は、なぜかどうしても顔を出したかった令
そして、ママと少し話していたら、Oさんの話に、結婚決まったと璉数日前に、温泉で会ったが一言も教えてくれなかった輦

そしたら、Oさんが入ってきた獵ナイスタイミング鍊

そうしたら、今日は会社のKさんの定年祝いの飲み会の2次会だと獵

続くように、Kさんはじめ、数人やってきた。

60歳と言っても、まだまだ十分働ける状態で、少し寂しいと思ったら、明日から、そのまま又行く事になっていると言う獵

なので、今回の集まりも、今一だったとか令

Kさんとは十数年前からの知り合いで、たびたび一緒にゴルフに行っていた。

当時40代で、今の俺位だったはず。

早いもので、そんなになったのか嶺

時の過ぎるのは早いものだ聯

人生、人それぞれだが、傍から見れば、私も自由気ままで、それなりに幸せなのだろうが、普通令に会社員して、定年して、第2の人生なんてのも良いもんだろうな烈



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニトマト障害・アザミウマ?
近況20140717ミニトマト
さくらんぼ終了
さくらんぼ他農業近況20140623
サクランボ近況20140606
サクランボ摘果作業始まる
同じカテゴリー(日記)の記事
 忙しさにかまって更新していない(+_+) (2014-08-04 22:16)
 ミニトマト障害・アザミウマ? (2014-07-22 23:59)
 近況20140717ミニトマト (2014-07-17 21:11)
 さくらんぼ終了 (2014-07-07 23:42)
 さくらんぼラストスパート (2014-07-02 23:36)
 さくらんぼ他農業近況20140623 (2014-06-24 23:01)

Posted by matu at 00:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。