2013年12月05日

逃げた運は戻らない

12月に入り、今年もあと少しで終わってしまう?

なんもしない、進展もしない?、変わりばえもなく、歳だけ過ぎていく自分に傷心気味?

いつ雪が来てもおかしくない天気、来週も予報はずっと雨/曇り?

行くなら昨日(昨日の時点)だったけど、疲れて早寝するほどだったので、行けなかった?

何とか今夜も天気は持ちそうだと、19時頃から出発?
昨日は同じ時間に断念したのだけれど?

何処って?もちろんバカは夜釣り?


22:30スタート?これもバカの一つ覚えでいつもの場所?


前回の最初のようにメバルからなんて軽い気持ちで・・・
あわよくば前回のリベンジ?も?

雰囲気はメバル活性良いみたいだけど、狙いはクロダイなので?

期待はものの見事に最初から外され、フグ様ご一行の大宴会中?


時折小鰺?も参戦しているようで、かなり厳しい状況でのスタート?


がんばるも、たぶんエサは下まで落ちていかない?


それに風が止んだ23時頃からは小雨?最初は釣りには支障なかったけど、降ったりやんだり?

ただ寒くないのだけで続けられた?


2時頃からはずっと小雨

5時頃までしたが、まともなのは25弱のタナゴ?毎年ここで俺にだけ、知人はここで釣ったことない?

冬の到来って、要らないわ?

俺は鯛が欲しいのだ?

って最後は雨でだらだらで帰ってきました?

でもなぜか風邪気味だったけど、あんな状況で、今日は寝込む覚悟で行ったのに、調子が良くなっている?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニトマト障害・アザミウマ?
近況20140717ミニトマト
さくらんぼ終了
さくらんぼ他農業近況20140623
サクランボ近況20140606
サクランボ摘果作業始まる
同じカテゴリー(日記)の記事
 忙しさにかまって更新していない(+_+) (2014-08-04 22:16)
 ミニトマト障害・アザミウマ? (2014-07-22 23:59)
 近況20140717ミニトマト (2014-07-17 21:11)
 さくらんぼ終了 (2014-07-07 23:42)
 さくらんぼラストスパート (2014-07-02 23:36)
 さくらんぼ他農業近況20140623 (2014-06-24 23:01)

Posted by matu at 23:31│Comments(0)日記釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。