2014年03月18日

やっぱり釣れない!

育苗床の設置が予定より早く済んだので、3月1回目の釣り~~!

あほは行く(^_^)v

今回は16時頃出発
到着は暗くなってる頃かと思ったけど、もうだいぶ日が長くなっていたから、暗くなる前に到着

準備をしていると暗くなった

ほぼべた凪、しかしいつものように風が少しある、治まる予報なので信じてみるが、山からの風は冷たい(ToT)


19時スタート

最初はタナを浅くしてメバルを狙っていこうかな(^.^)で始めたが、あたりが渋い(*_*)

何とか数投で15㎝程度のが来た(^.^)
この調子でと意気込んだけど、続かない?!

少しポイントずらした、同程度のカサゴ!?

それも続かない(ToT)


エサは無くなるのだが、たぶんかなり小さいメバルのようだ!

あきらめて棚を底に変えカサゴ狙いをしても、あたりが出ない???

魚いねの?(*_*)

2時間ほど粘ったころ、25㎝くらいのムラソイが来た(^_^)v

おっ!居るじゃん!通常は同じところで数匹続くのだが、なぜか続かない(*_*)

11時頃エサもなくならず、あきらめポイント移動

数か所見たけど、竿出さず、そのまま帰宅(*_*)

やっぱり釣れない!


そもそも釣りの才能無いけどこれは悲しい(*_*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニトマト障害・アザミウマ?
近況20140717ミニトマト
さくらんぼ終了
さくらんぼ他農業近況20140623
サクランボ近況20140606
サクランボ摘果作業始まる
同じカテゴリー(日記)の記事
 忙しさにかまって更新していない(+_+) (2014-08-04 22:16)
 ミニトマト障害・アザミウマ? (2014-07-22 23:59)
 近況20140717ミニトマト (2014-07-17 21:11)
 さくらんぼ終了 (2014-07-07 23:42)
 さくらんぼラストスパート (2014-07-02 23:36)
 さくらんぼ他農業近況20140623 (2014-06-24 23:01)

Posted by matu at 15:46│Comments(0)日記釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。