2014年04月01日

リレンザ 副作用恐ろし! 2

昨夜は温泉でひとまず、肋間神経痛様痙攣は寝るまでほとんど0でこれで
なんとかと一安心で寝たが夜中から背中側がチクチク痛みだし、朝方には
かなりの痛みで、ゆっくり脇、背中をさすり、伸ばしてやっと起きた

そして朝からとりあえず、効果を期待して温泉に行った

高温湯に5分ほど入って、少し湯あたり気味で、湯船脇で20分ほど横になり

その後2分ほど湯船に入り出た

しばらくは脱衣所で体を冷まし、汗の止まりを待ったら昨日ほど快調ではないが

だいぶ楽になった。

熱は37度位で、熱によるひどさは感じられないが、アイスをスプーンですくう時に指が捻挫しそうに

変に力が入らない時があるので、生活には注意が必要だった。

足先も日中から冷たくなり、背中も冷たさが感じるため、こたつに亀の子状態で入り

汗ばむほどにしてしばらくすると冷たさが楽になる。

体の中から温めた方が良いと思い雑炊食べると、全身から汗が出るほど急に発汗して、

通常は少し薄着でいられるのに、薄着になると、発汗しながら、一部悪寒がしてくる

明日もこんな調子なのだろうか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニトマト障害・アザミウマ?
近況20140717ミニトマト
さくらんぼ終了
さくらんぼ他農業近況20140623
サクランボ近況20140606
サクランボ摘果作業始まる
同じカテゴリー(日記)の記事
 忙しさにかまって更新していない(+_+) (2014-08-04 22:16)
 ミニトマト障害・アザミウマ? (2014-07-22 23:59)
 近況20140717ミニトマト (2014-07-17 21:11)
 さくらんぼ終了 (2014-07-07 23:42)
 さくらんぼラストスパート (2014-07-02 23:36)
 さくらんぼ他農業近況20140623 (2014-06-24 23:01)

Posted by matu at 23:55│Comments(0)日記ぐち?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。