2014年04月28日

神戸井上さんのトマト

今年もいただきました、神戸の井上さんの高糖度トマト!
たぶん一箱5千円くらい!ゴルフボールとビリヤード球の中間位のが50個位入っている!
通常はフルーツトマトっていうけど、一般のフルーツトマトとの区別のため高糖度って言ってるけど、これが本当のフルーツトマト!
しっかり酸味があり、しっかり甘さがある!それに硬い!少しサクサクの食感がたまらん!良い物は糖度10度超えている。!(^^)!
ありがとうございました。
横綱トマト140428-2.jpg

横綱トマト140428-4.jpg
ちょっとピンぼけ(T_T)

横綱トマト140428-3.jpg
ちなみに糖度測ったら10度(*^^)v



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニトマト障害・アザミウマ?
近況20140717ミニトマト
さくらんぼ終了
さくらんぼ他農業近況20140623
サクランボ近況20140606
サクランボ摘果作業始まる
同じカテゴリー(日記)の記事
 忙しさにかまって更新していない(+_+) (2014-08-04 22:16)
 ミニトマト障害・アザミウマ? (2014-07-22 23:59)
 近況20140717ミニトマト (2014-07-17 21:11)
 さくらんぼ終了 (2014-07-07 23:42)
 さくらんぼラストスパート (2014-07-02 23:36)
 さくらんぼ他農業近況20140623 (2014-06-24 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。