2012年03月25日

マウスのローラーって機能が違うの?

今回WIN7のPCについてきたマウスのローラーボタンを押すと拡大表示になるようで


以前のXPのは上下のスクロールだった!


IEなんか見ていると、上下のスクロールは意外と諜報していたので、今回違っていたときは、

設定かなんかで、変えられるものとおもい、色々見たができないことに気付いた?


ある日知人が、それってそもそもマウスによって違うんだよ?

って教えてくれた、私よりPCの知識が少ない人にであった?


各局、使いやすいXPのマウス(約10年選手)が新しいPCのマウスとなって頑張っている。

買う時にこんなところの違いなんて...たかがマウス、されどマウス?


同じカテゴリー(PC)の記事画像
光回線遅い!
同じカテゴリー(PC)の記事
 光回線遅い! (2014-02-15 22:54)
 レーザープリンタ (2013-07-23 23:19)
 IE10 (2013-04-15 00:48)
 WIN7バージョンアップでIEお気に入り並べ替え? (2013-02-27 00:22)
 プリンタ不具合 (2012-11-21 00:37)
 能力の限界!?XP2003に2010入れてみた (2012-11-03 00:31)

Posted by matu at 22:57│Comments(0)PC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。