2013年04月15日

IE10

WIN7買って約1年、更新のたび遅くなっている気がするのは俺だけ?

IE9も立ち上がりYaHoo!まで最初は4秒くらいだったのが今は最初が10秒くらいかかるようになった?

先日IEが10になっているようで、見ると9より早いということだったので、さっそくバージョンアップ?

???

取り合えず、成功したみたいで、少しは表示が早くなった気がするが、何とも味気ない表示?

しいて言えばIE5以下?みたいな表示?
最初バグったのかと思ったくらい?
これって9みたいな表示に直せるの?直すとおんなじくらい遅くなるの?

それに一部表示が違う?ファイヤーフォックスみたいに表示配置機能が減っているのだろうか?


俺としてはIE7あたりが一番機能も使いやすかった気がする?
ドラッグ&ドロップでお気に入り登録できたり?

おいおい、何とかならんのかね?

機能だのセキュリティだの強化強化で、PCが良くなってもプログラムが重くなり、以前と同じくらいになってしまう?
マイクロソフトはどこに向かっているのだろう?

P.S.
いつも思うのだが、デスクトップと違い、ノートPCには通常内蔵電池が有るので、電源が急に落ちないはずなのだから、なんで毎回立ち上がりにHDから読み込み立ち上がらければならないのだろうか?

常時電源が必要なHDではなく、SDなどのメモリにそもそもソフトが入っていればそこからの読み込みだけでというより、読み込みしなくても電源入れて5秒程度で使えるようにならないのだろうか?


同じカテゴリー(ぐち?)の記事画像
光回線遅い!
チェリオエスプレッソ アイスバー
サクランボもうすぐ開花
赤熟もぎり「大様トマト」
原発25%賛成!
同じカテゴリー(ぐち?)の記事
 リレンザ 副作用恐ろし! 2 (2014-04-01 23:55)
 リレンザ 副作用恐し! (2014-04-01 00:26)
 光回線不通! (2014-03-30 15:04)
 48号雪崩通行止め (2014-02-16 20:18)
 光回線遅い! (2014-02-15 22:54)
 米減反補助金半減→核廃棄物処理場 (2013-11-21 00:14)

Posted by matu at 00:48│Comments(0)ぐち?PC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。