2011年04月26日

東電、役員報酬最大5割削減発表 管理職は年俸の25%、一般社員2割

執行役員最大で5割?数千万円取っている人間が半分にしても、まだかなりあるはず?

0又は100万位で仕事しろ?

それがいやならすぐさま、解職がまっとうな人間の姿ではないのだろうか?


2割カットの一般社員はとんだ災難だろう?
どこの経営者もこんなもんなのだろうか?


俺の考えは古いのか?

やはり、対岸の火事程度なのだろう?

昔は、会社が倒れると、経営者は、無一文になり、それでも、世間から非難されてしまうのが常だったが、今は、社員を路頭に迷わせても、自分の資産は守りきるのが、当たり前?

こんな世の中見せ付けられるから、世の中まっとうな人が減ってくるのだ?


同じカテゴリー(ぐち?)の記事画像
光回線遅い!
チェリオエスプレッソ アイスバー
サクランボもうすぐ開花
赤熟もぎり「大様トマト」
原発25%賛成!
同じカテゴリー(ぐち?)の記事
 リレンザ 副作用恐ろし! 2 (2014-04-01 23:55)
 リレンザ 副作用恐し! (2014-04-01 00:26)
 光回線不通! (2014-03-30 15:04)
 48号雪崩通行止め (2014-02-16 20:18)
 光回線遅い! (2014-02-15 22:54)
 米減反補助金半減→核廃棄物処理場 (2013-11-21 00:14)

Posted by matu at 01:25│Comments(0)ぐち?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。