2009年05月12日

サプリケース

100円ショップの品揃えはすごい!

 今までは、100円じゃない物も有るが、このところ、のお気に入りは、サプリケース!

 使い道は、釣りの小物入れである。

  釣具屋に行っても、沢山の小物ケースはあるが、通常500円位する防水ケースが、今では100円ショップでも手に入る。

  若干の安っぽさはあるが、これは100円じゃなくても良いのでは?と思うくらいこれはかなりいい出来だ!

サプリケースE1.jpg









   一般品は、この使い勝手と値段を見習うべきだ!

   釣具屋で、300円で有ったらなら買うだろう!

   少し前に、両面開きの防水タイプを発見して、重宝しているが、今回もなんとなく気に入り買ってしまった。

  なんせ100円だから!

    ちゃんと、ホルダー穴まで付いている。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
撃沈(釣り)
悪の誘惑で海に
やっぱり釣れない!
激寒ぶ!(釣り)
逃げた魚は大きい
釣果20131022
同じカテゴリー(釣り)の記事
 撃沈(釣り) (2014-05-25 22:16)
 悪の誘惑で海に (2014-05-03 22:09)
 やっぱり釣れない! (2014-03-18 15:46)
 撃沈! (2014-02-12 17:37)
 釣り日和?! (2014-02-08 22:43)
 初釣行 (2014-01-16 15:38)

Posted by matu at 23:03│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。