2009年09月02日

いけない子?馬鹿は直らない!

毎日の枝豆の収穫で、他の作業に遅れが出ているので、8月31、9月1,2日と3日間出荷を休むことに。

そうしたら、運良く、台風接近!

よって、明日は多分完全休業予定かな?と

でも、部屋の掃除やら、色々することはあるのであったが、

30日昼過ぎから、行くなら今日しかない!

雨が降ったら、そこで終了!と

海に向かった!


途中あつみ温泉で、風呂に入り

19時頃到着

途中でK先輩も追っかけ出発!

20時頃、準備終りそろそろ始める時に、K先輩現着!

まだ始めていない私に、”何しったけの?”と

そのはず、2時間のタイムラグが有るにも、30分も違いが出ないからだ!

私も????である。

今回は本命クロ!

希望?・まぐれ!ですが、

現実は鯵さんでも◎

開始早々餌が残ってくる!

えさ取りが居ない???

数投目にそれは希望で終わった。フグさんオンパレード輦

ずーっと100%フグ
それでも、諦めず?希望を胸にただ、フグと戯れる。


23時頃、初の外道?鯵さん登場!15cm

期待したが、あっさり打ち砕かれ、またフグ・フグ・フグ怜

その後、来たのはメバルさん20cm秊囹

居るんじゃないか!

それも単発輦


日が変わる頃、待望の、いいあたり!

来たのは、タナゴ?揚げてみたら、真鯛これも20cm蓮

しかし、状況が、少し変わったようだ、期待で投入、あたりが来た、あわせたら、なぜかラインブレイク聯輦

こんないいときに、前回から、ラインを替えたら頻繁に起こる、同じメーカー同じ品名、同じ号数
違うのは色だけ、黄色はフグの好きな色なのか?
ラインさえかじられる輦

それで、いい時間を逃し、付いていないのだろう?

ポツポツと雨、もっときたら終了かな?

で、その後も、雨は降らず、2時頃餌も無くなり終了!

ほとんどボウズ!

本命の鯵さんさえ持ち帰りが無い輦

釣って難しい蓮


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
撃沈(釣り)
悪の誘惑で海に
やっぱり釣れない!
激寒ぶ!(釣り)
逃げた魚は大きい
釣果20131022
同じカテゴリー(釣り)の記事
 撃沈(釣り) (2014-05-25 22:16)
 悪の誘惑で海に (2014-05-03 22:09)
 やっぱり釣れない! (2014-03-18 15:46)
 撃沈! (2014-02-12 17:37)
 釣り日和?! (2014-02-08 22:43)
 初釣行 (2014-01-16 15:38)

Posted by matu at 10:23│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。