2010年01月24日

釣に行きたい病!ボーリング大会

1月もあとわずか、天気も悪いから1回しか釣に行けていない輦

昨日の夜も行こうと思えば行けたようだが、少し億劫になったのか、スルーしてしまった。

内陸部の日中はすこぶるいい天気で、少し波はあるが、多分日中は太公望が少し出た気がする。

近くの河川敷にはバス釣であろう人がポツポツ見られた。


釣行きたいなぁ!

昼には、悪い先輩令から恒例の悪魔の誘いも来たが、今年はパス蓮
懐が寂しいです輦

でも、午後からスナックのボーリング大会に参加を誘われていたので、そちらに行くため行けなかった。

そもそも大して、と言うよりかなり下手なんで、ボーリング大会なんてただのリクリエーションである。

2ゲームで200丁度!隣のレーンでは、1ゲームで224なんてつわものも嶺
公式大会でもないのに6連荘ストライクなんて聯本人もびっくりっだったそうな200アップなんて40年ぶりだと!でもいつもその人180位出すんだよな寧年1、2回しかしないのに囹

その後焼肉屋で反省会!

久々の焼肉秊なかなかいい肉なんだけど、年の性か、思ったより入らない輦

上カルビより、モモのほうが美味しく思えた嶺

タン・レバーは最高だ!

これにユッケライスがあれば秊秊なんだが、そうも行かないだろう。

昔はこれに冷麺もあたりまえだったのに蓮

ここでもまだ釣りに未練があったため、酒も飲まず焼肉だけ!

7時過ぎに2次会にも行かず帰ってきたが、ここから行く気にはなれず、家でだらだら怜

やはり年だろうか輦

でも、明日も休み秊もしかしたら昼から出かけるかも獵出かけたい獵

     できればである令
        行きたいなぁ囹

        天気ってどうなんだろう令


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
撃沈(釣り)
悪の誘惑で海に
やっぱり釣れない!
激寒ぶ!(釣り)
逃げた魚は大きい
釣果20131022
同じカテゴリー(釣り)の記事
 撃沈(釣り) (2014-05-25 22:16)
 悪の誘惑で海に (2014-05-03 22:09)
 やっぱり釣れない! (2014-03-18 15:46)
 撃沈! (2014-02-12 17:37)
 釣り日和?! (2014-02-08 22:43)
 初釣行 (2014-01-16 15:38)

Posted by matu at 23:17│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。